スポンサーリンク

未分類

LAに実際に住んでいる赤羽さんからのアドバイスを頂き大変参考になっています。(平山雅一さん)

インタビュー動画

LAに実際に住んでいる赤羽さんからのアドバイスを頂き大変参考になっています。

平山雅一さん(和風通信代表)

インタビュー

Q.お仕事の内容を教えてください。
「和」のジャンルで活躍するイノベーターを紹介するウェブマガジン『和風通信』をやっています。

Q.LAコンサルティングはどのようなきっかけでお知りになりましたか?
もともと、以前勤務していた電通でプロジェクトをご一緒させて頂いたことがあり知っていました。

Q.LAコンサルティングの印象とか、評価などについて教えてください。
今は日本人向けに日本語で発信している『和風通信』ですが、2020年の東京オリンピックを見据えて海外の方にも読んで頂きたいと思っています。それに向けての取り組みにおいてLAに実際に住んでいる赤羽さんからのアドバイスを頂き大変参考になっています。

Q.今後の展開について教えてください。
今は日本のイノベーターにフォーカスして記事にしています。これからは和をテーマに活躍している日本人ではないイノベーターにも注目して日本や海外に発信していけたらと思っています。

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© パーソナルブランディングをサポート , 2024 All Rights Reserved.