限定メルマガ

「お客様があなたの商品を好きと言ってくれる仕組み」を作り「活動時間を2割削減」しても「売上が5倍!」になるメール講座LAコンサルティング通信

「強み」や「USP」が大事!

よく言われていますよね。

でも、素晴らしい「強み」やピカピカの「USP」を作っても、残念ながらそれではものは売れません。

実は・・・・、

あなたが売れ続けるためには!

「好き」という感情を作り上げることが大事なんです。

 

このメール講座では、「好きを作る」仕組みで「集客」や「売上」につながるコツ。その結果「無理やりセールスしなくても、売上が上がる」方法が学べます。

なぜ「好きを作る」ことが大切なのか?

それは、

人は感情でモノを買い理屈で正当化する

からです。

そして「感情」の中でも「好き」は購買行動の引き金になる最も強い感情なんです。

なので、

お客様に「好き」という感情が出て来る仕組みを作り上げることが大事なんです。

 

では、いったいあなたがこの仕組みを学ぶとどんな良いことがあるでしょうか?

1 一過性の売上だけでなく顧客生涯価値を高めることができる
2 「好き」を起点にした「ビジネスの多角化」が出来る
3 活動時間が削減できるため「やりたいこと」に集中できる

この全てが学べます。

日米の広告会社での企業や商品のブランディングの実績とヒプノセラピー(催眠療法)の施術者として人間の深層心理に触れた経験を個人起業家向けにバージョンアップ。「好きを作る」仕組みを作り上げて「集客」や「売上」につながるコツをお伝えします。

このメールセミナー、ここからご登録下さい。