自分の価値を高めて売上を上げるメルマガ【LAコンサルティング通信】

ロサンゼルス発!個人起業家の収益アップのためのブランディングに関するメルマガを無料でお届け。

 

広告会社で、

30年のマーケティング/ブランディング経験を持つあかばねマコトです。

 

個人起業家の成功。

そのためには、スタートの段階から「収益化できるブランド作り」が欠かせません。個人起業家にとってブランドは単にイメージ作りではありません。売上に直結する「しかけ」が必要です。

 

「超」多様性の街ロサンゼルス!

現地から、成功している個人起業家の最新事例もご紹介しながら「売上に結びつくブランドの作り方」をお届けします。

 

 

ブランディングの目的。企業にとって、その主たる目的は「イメージ」を植え付けること。

しかし、個人起業家にとっては、違います。

個人起業家にとってブランディングは「売上に直結」している必要があります。

そのために「プロとしての信頼感」が欠かせません。

単なる「強み」や「USP」では効率的に売上に結びつきません。

 

このメルマガでは、

1 起業直前・直後の「やるべきこと」
2 売上に直結するブランドの考え方とやり方
3 継続したビジネスの拡大の「仕組み」と方法

この全てが学べます。

個人起業家が覚えておくべき「売上」につながるブランド構築のコツをお伝えします。

このメルマガ、もちろん登録は無料。解除もいつでもできます(毎号、解除用のリンクがついてます)。

ここからご登録下さい。